保育士さんと可愛いRちゃん♪ | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

さいたま★都内近郊★訪問保育ココットキッズです。



春から新体制になる為保育士さんとの面談をさせて頂きました(˶ᵔᵕᵔ˶)
8ヶ月のRちゃんも人見知りもせず笑顔でニコニコで過ごしました♪
つかまりだちが上手でした。

会員数も増え先生方にもご協力頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

さて今週は体調不良でご迷惑をお掛けしましたが1日で復活する事が出来ましたm(_ _)m

週末に掛けてお子様達も少しお疲れの様子(/Д`;
いつもは元気に遊んでいるお子様達もお昼寝をしたり。
たまにはお子様同士で喧嘩になったりもしますね。
ひとりひとりと向き合う時間はお子様もにこやかになってくれます。
個々のペースで楽しく過ごせればと考えています。
皆様ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
訪問保育ココットキッズ
cocotkids@gmail.com