託児付きヨガ~OASIS~笹塚艶ヨガさん | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

訪問保育ココットキッズです。

本日託児付きヨガレッスン笹塚艶ヨガさん~OASIS~へお越しいただいたお子様達♪

イベント中の隣室でのお預かりです。

今日は通常より長い時間でしたが初めてのお子様達も頑張りました(*Ü*)

4ヶ月のMちゃん
1歳のEくん
6ヶ月のFくん
9ヶ月のUちゃん

何回か来てくれたお友達は慣れてきてご機嫌で遊んだね(˶ᵔᵕᵔ˶)

ママと初めて離れて泣いてしまったお子様もお昼寝してご飯を食べてご機嫌になり保育者と過ごすことが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張ったね!

少し年上のお兄さん。小さなお友達にも優しく出来ました⸝⸝⸝⸝♡

みんなのペースで遊んだり、
なかなか眠れずに先生と上手に笑顔でお話ししたり微笑ましかったです。

お手伝い頂きましたfaire.coucouさんありがとうございました。

訪問保育ココットキッズ
訪問保育ココットキッズのお問い合わせはこちらからどうぞ☆。.:*・゜