憧れのテレビを壁付け。案外簡単!?にできそうな件 | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

先週は大阪・北新地のスムージーカフェのDIYリニューアル作業に勤しんだ難波です・・・が、なんとアフター画像を撮り忘れた!!って事で、詳細ブログアップはまた後日のお楽しみにとなっております♡
 

 マヌケな書き出しで始まる今日のブログ、お許しをば!


さて、ただ今インテリアプラン作成中の案件について。こちらはサロンじゃないの。サロンインテリアもご提案させて頂いたサロンオーナー様のご自宅。

 

 

来客の多い(家飲み)家なので、オシャレで居心地の良いインテリアに一新したい!とのご要望。

 

そこで今回ちょっと初挑戦のことをしてみます(^^)/
 

それはテレビを壁付けにすること!!


 PanasonicのHPより画像はお借りしました。
 

でも賃貸だからDIY部材を駆使して新規に壁を作り、そこにテレビを設置するのです。

 

テレビの壁掛け金具ってもっと特殊でもっとお高いモノだと思っていましたが、実は構造的にはシンプル!そしてびっくりする位お安いの!!

 

せっかくDIYするのだから、ちょっとデザインを凝ってみたいなぁと画策中。お楽しみに~♡

 

ちょっとお知らせ♡

枚方市立地域活性化支援センター主催のひらかたビジネスカフェに登壇しまーす!


テーマは『未来のお客様に繋がる自撮りセミナー』

6/23(日)です!たくさんの方ののご参加お待ちしていまーす!(でもまだお申し込みスタートしていないけどね^ ^)


詳細は

/第2回ひらかたビジネスカフェ