サロン空間を格上げする窓まわりインテリア | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

見落としがち忘れがちな窓まわりのインテリアについて。


↓↓↓これ何かわかりますか?

アンティークショップ・パディントンより画像をお借りしました。


こま???ドアノブ???



いえいえこれは、【カーテンホルダー】なのです。



こんな風にカーテンをふんわりかけて、まとめるもの。いちいちタッセルでまとめる必要もなく、ただカーテンをかけるだけだから簡単でしょ^ ^


でも、他には見ないオシャレさがありますよね( ´艸`)


カーテンは大切なサロンインテリアの構成要素になるので、ちょっと良いモノをつけられる方も多いです。でもふさ掛けのことは、スッカリ忘れていた!なんてことありませんか?


どうせあんまり目立つモノではないし、100均の粘着シールで付くものでは良いわって思っておれる方も多いかも。


確かにインテリアの主役になるモノではありませんが、こういう細かなこだわりがサロン空間の雰囲気を格上げしますよ( ´艸`)


色々なデザインのものが、たくさんあります!


窓まわりからサロンインテリアをグレードアップしてみてね!