自撮り・顔出しの殻をドンドン破る!自撮り講座でした! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

今日は大阪市内で『自撮りを学ぼうランチ会』でした!!

{7738884E-1B9B-4B6F-B76F-DCD274C75197}


いやぁ~なんて言うか、楽し過ぎて疲れた(笑)自撮りはおろか顔出しさえも躊躇していた人が、ドンドンその殻を破る!そんなサマを目の当たりにしました。

 

{1B727AD6-02F8-4577-9633-9BD247316D1C}

この自撮りセミナーの様子や私が皆さんに伝えたかったことを、見事に書き現してくれた感想が早速届きましたので、ここでご紹介!

 

{DCFB6CC1-6A6E-4256-B453-638BFA34E7F5}
 

ライターのしもねようこさん

 

 

自撮り、あなどるなかれ。
難波さんの自撮り講座。

 


彼女の自撮りが、単なる物珍しさだけでないのは、周知の事実。
なんでやろ?の答えをしっかり講座で教えてくださいました。

 


そう、自撮りに写る彼女の笑顔の先には、
「お客様に何を伝えたいか」とか、
「何が提供できるか 」という
お客様への惜しみないサービス精神と、仕事に対する愛と挑戦があるからなんですね。その大切さを教えてもらえた講座でもあったと思います。

 

 

だからか!難波さんの自撮り写真にはストーリーがある。ほかと一味もふた味も違うのは、その奥行きのせいなんですね。

 


それが証拠に、自撮り練習をはじめたみんなが、一瞬にして、魅惑の変身!(笑)
なんかわからん殻をバキバキと叩き壊して、傑作自撮りが、飛び出す!飛び出す!

 


何が面白いって、ええおばちゃんらが揃ってワチャワチャ!真剣に撮ってるのが、自分ってこと!
ないよね~。なかなかっ。(笑)
ものすごく感慨深かった(笑)

 


そして不思議と距離を縮め合う、私たち。ショコラに、モーリーに、ミーナに、シモーネ・・・いったい、ナニ人やねん(笑)しかも皆ほぼ初対面という、驚愕の事実!

 

 


恐るべし、自撮り。
恐るべし、チームなんばりん。

さ、今日からのみなさんの投稿が楽しみです。私もがんばろーっと!♥なんばりん、皆様、ありがとうございます!

 

なんばりんとは難波のことね。

言葉の魔術師・しもねさんは、難波のことを「打てば響くなんばりん」と名付けて呼んでくれているの(笑)

 

 

そして彼女が撮った今日の自撮りがコレ!


{2D940813-B0F4-4D5A-872D-59E9CE7BFE7C}

なんか頼りになりそう!!感が半端ない!!(笑)

彼女のサービスは、ブログタイトルは大事とわかっていても、どう書けば良いのかわからない。考えれば考える程、頭がとっ散らかってしまった人へのコンサル業務をされているの。ピッタリの感じよね~

   

他の皆さまも殻がドンドン破れました!!!またそのビフォーアフターもアップしますね~

{A18C603D-92C0-4E79-A50F-4E35982B5D0F}

{FE344DB2-CFAA-4804-B07C-1A4839D235A1}

{0B4B15E3-C498-45BE-99BE-C1E6EC93B2E2}

{5DF7AE64-5AD3-4C29-B06C-ED7782AD606A}