夏が太るのは! | 鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

あなたの元気とキレイを細胞レベルでサポート♪ アトピー・アレルギーに悩んでいる方等、是非ご覧ください!

元気細胞チェンジサポーターの鳥越利恵子です。

幻のクレマチスの天使の首飾りが咲き始めましたよ〜^ - ^



私は夏にかなり太りますが・・・


それは絶対に食べ過ぎなのですよね!


食べ過ぎても胃腸が快調だとしたら、それは気になるのは太ること!


余分なカロリーを無理なくリセットする方法は・・・

2 〜3日で調整することが大切です。


食べ過ぎた翌日とよく翌日の二日間は、節食。


食べ過ぎた日を含めて三日間の平均が、通常1日で食べているカロリーになるように調整する、


特に食べ過ぎた食材、例えば焼肉なら肉類を控えたりするのがオススメです、


またカロリーの低い野菜中心にするのがとっても効果的です。


注意しなければいけないのは、1日の食事量は減らしても、絶対に食事は抜かないこと!


多少でも食べる方が代謝が良くなり、太りにくい体になりますよ〜


美しくなるために〜


美しい洋服を着るために〜


美しく薄着になるために〜


身体の中から、外から美しくなりましょうよ〜(o^^o)


詳しくはメルマガで音譜音譜音譜