内外美容が大切! | 鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

あなたの元気とキレイを細胞レベルでサポート♪ アトピー・アレルギーに悩んでいる方等、是非ご覧ください!

元気細胞チェンジサポーターの鳥越利恵子です。

昨日は私の大好きなドイツのバーデンバーデンのビオドラがサロンに行って参りましたよ〜^ - ^



全身マッサージのエクスペリエンス ヌーヴォー

頭の先からつま先までその日のコンディションに合わせたエステです!


紫外線が増えてくる春~夏の直射日光は避けたいですね~^ ^



紫外線で焼けると赤くなる人と、黒くなる人がいるじゃないですか・・・



日本人は皮膚が赤くなったあと、メラニン色素が増えて黒くなる人が多いですが



…赤くなるだけでの人は紫外線から皮膚を守る機能が弱いので特に注意が必要です。



外出にはつばの広い帽子や日傘を使いましょう。



紫外線って、深いですね~^ ^



ビル街では、上からの紫外線を防ぐだけでは不十分で、ビルの壁面や路面で乱反射した紫外線をあらゆる角度から浴びることになります。



皮膚を守るために、日焼け止め(デファンスポーディスクリーン)、目を守るためにサングラスをしましょうね。