ご覧頂き、ありがとうございます![]()
パソコン苦手でも大丈夫!
ビジネスと一緒に成長するホームページ作り
「ステップアップweb」サポーター井上由美子
前回の記事の続きです。
青字クリックで記事にとびます
↓↓↓
めちゃかわいいマフィン屋さんで
めちゃかわいいマフィンを見つけました![]()
「自由の女神のイラストマフィン」
&
「I ♡ NYのメッセージマフィン」

「いやん
かわいい~
、これにする~」と
ガラになく、女子モード満開で
マフィンに食いつきました。
んん?
お目当てマフィンの周りを見てみると、
何々?
ブルーベリーチーズクリーム?
キャラメルミルクティー?
マシュマロバナナ?
リアルにこっち美味しそうやん。
で、結局買ったのは、
パッと目を引く「主役マフィン」ではなく、
周りを固める「名脇役的なマフィン」♡
(ニューヨークマフィンは自分にというより
手土産として買いたい)

「そっち(笑)!?」
って、これもよく考えたら
「あるある」
たとえば、
アパレルショップでマネキンが来てる着てる
流行のファッションに惹かれて
ショップに入ったものの、
結局買うのは超着まわせるド定番だったり。
「わぁーなんかこのメニュー珍しい!」
と入ったレストランで
結局注文するのは、
冒険しない定番メニューだったり。
最初に決めてた商品と違う
メニューや商品を買ったとしても、
結局、そのお店を
「選んでる」という事実。
だから、
「魅せる商品」
「売れる商品」
「どっちも必要」
と思ったのでした。
「魅せる商品って何?」
「私にも作れる?」
って思われた方、まずはLINEでつながりませんか![]()
【ジャストウェブ井上由美子LINE公式】
\ ご質問やメッセージはこちらまで /
![]()
ジャストウェブ公式HP
ジャストウェブFacebookページ
ジャストウェブGoogleマイビジネス
井上由美子Facebookページ