次男のクラスはインフルエンザが早くも大流行



ついに先週の日曜の朝発熱し月曜になっても下がらない次男は病院へ結果は
インフルエンザB型

やっぱりね

最近は発熱した日を0日として5日間は登校出来ません

って事は今週監禁じゃん



次男がザルうどんを食べてる時、長男はどうしても移りたくないと意味の無いゴーグルまでして感染予防

熱は水曜には下がってましたが、やっと今日病院に行って治癒届をもらい晴れて外出解禁

スパルタなアタシは午後から野球の練習へ

そして練習試合を頑張る次男なのでした





今日のCocoとBellは最近はトリミングして毛が短くなったBellは寒いらしく、Cocoにピッタリとくっついてひなたぼっこしてました
気持ちよさそう

気持ちよさそう
