次男の野球も昨日で今年の練習は終了




今年も怪我なく無事に過ごせました

選手・指導者・親を4チームに分けてソフトボール大会

総当たりて戦いなんと我がチーム優勝!しました

次男とは違うチームでしたが、大好きなキャッチャーやったりで楽しそうでした



最後は恒例の3本締めで今年の練習は終了しました

指導者の皆さん、アタシをいつも支えてくれるママ達1年間ありがとうございました

来年もよろしくね

そして今日は他のチームの指導者達で親善野球

長男も人数足りないので助っ人

久しぶりに野球やって楽しそうな長男でした



