次男の野球も昨日で今年の練習は終了!!
今年も怪我なく無事に過ごせましたニコニコ

選手・指導者・親を4チームに分けてソフトボール大会ビックリマーク
総当たりて戦いなんと我がチーム優勝!しましたにひひ

次男とは違うチームでしたが、大好きなキャッチャーやったりで楽しそうでした音譜
{D00EEC49-F319-489E-85FC-1C8321B07D35:01}
アップ
最後は恒例の3本締めで今年の練習は終了しましたニコニコ
指導者の皆さん、アタシをいつも支えてくれるママ達1年間ありがとうございましたラブラブ
来年もよろしくねラブラブ!

そして今日は他のチームの指導者達で親善野球DASH!
長男も人数足りないので助っ人にひひ
久しぶりに野球やって楽しそうな長男でしたダウン
{49986BC7-7CCC-462D-9812-39FA6FAC496D:01}