さぁ、今年も後3時間あまり今年もみなさんありがとうございましたニコニコ

今年も長男にはイライラさせられっぱなしむっ

次男には色々と感動させてもらってちょうどいい感じなのかなはてなマーク

先日『ざうお』に行って釣りを楽しんでの帰り道、男3人の後ろ姿を見て旦那はおじさんになったなぁ、長男は旦那を越えたなえっ
次男も大きくなったなぁとしみじみ感じた夜でしたニコニコ
{DB8A5AEA-9EC0-4031-B062-DFE5F0A5E845:01}

みなさん良いお年をニコニコ
来年もよろしくお願いしますにひひ