あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

って言っても今年が始まってもう7日

明日から子供達も学校が始まります

(やっとアタシの冬休みが来るぞ
)
)毎年元旦は実家へ行き、2日と3日は買い物に行くのがお決まり

2日は船橋のららぽーとに行って来ました

でも、お目当ての物は見つからずと思っていたら旦那がお目当ての物発見

そして購入



さて、コレいくらだと思います

ちょっとお安くしてもらっても

¥83,000

もちろん買ってすぐ着用

旦那はご満悦なのでした

つづく…