我が家のお正月o(≧ω≦)o その2続いて3日はこれまたお決まりのお台場へ駐車場の事を考えて朝早くの出発ですお台場では次男とパパがゲーセンで遊んでいる間にアタシはショッピングここでは シャツワンピースをgetでも、結局これだけでしたおやつにはクレープを食べて帰りにはゲートブリッジを通って帰って来た我が家のお正月なのでした来年もきっと同じなんだろうなぁ長男はこの翌日、始発でディズニーランドに行ったのでしたそしてこんな物買って来たよ