昨日の23日は次男野球の決勝戦でした



この日の為に一生懸命バッティングの練習もしてきた次男


お兄ちゃんにも色々とアドバイスをもらってました

試合は最終回でも決着がつかずサドンデス

1点負けていての2アウト
ヒットが出れば同点のところで息子に回ってきちゃいました
ヒットが出れば同点のところで息子に回ってきちゃいました
緊張してるのが私にもわかるほど

もちろん私も写真を撮ることも出来ないほどの緊張

結果は見逃し三振で試合終了

4-3で負けてしまいました

試合後、子供達が応援の皆さんに挨拶にきた時なんと息子の目に涙

悔し泣きをしている息子を見て、こんな一面があったのかと私ももらい泣きしてしまいました

閉会式の後はみんなで記念撮影

その後の仲良し軍団で祝勝会をして長い1日が終了


また忘れられない思い出が出来ました

この悔しさを忘れずまた練習頑張ってほしいなぁ
