昨日の23日は次男野球の決勝戦でした!!
この日の為に一生懸命バッティングの練習もしてきた次男にひひ
{9A9DDAE9-EEE5-4E6E-9C26-74283EBB6A2A:01}
お兄ちゃんにも色々とアドバイスをもらってましたニコニコ

試合は最終回でも決着がつかずサドンデス叫び
1点負けていての2アウトガーンヒットが出れば同点のところで息子に回ってきちゃいましたあせる
緊張してるのが私にもわかるほど汗
もちろん私も写真を撮ることも出来ないほどの緊張ショック!
結果は見逃し三振で試合終了ビックリマーク
4-3で負けてしまいましたしょぼん

試合後、子供達が応援の皆さんに挨拶にきた時なんと息子の目にしょぼん

悔し泣きをしている息子を見て、こんな一面があったのかと私ももらい泣きしてしまいました

閉会式の後はみんなで記念撮影音譜
その後の仲良し軍団で祝勝会をして長い1日が終了ニコニコ
{EC257CAB-9744-4646-8A41-E17B76C807A7:01}

また忘れられない思い出が出来ました目

この悔しさを忘れずまた練習頑張ってほしいなぁラブラブ