おめでとう(๑˃ ॣᴗ˂ ॣ๑)✧*。昨日は長男17歳の誕生日小さい頃から体が弱かった息子も中学に上がると風邪もひかなくなり、まだまだ反抗期も真っ盛りといった感じです高校生活も最後の年、楽しんで1年過ごしてくれたらなぁこんなあどけない顔も今では大人の顔になりましたケーキは毎年大好きなシフォンケーキ下のショートケーキは次男用です(ショートケーキしか食べないんだよね)