恵方巻き!今日は節分とっても暖かい1日でした次男が恵方巻きを食べたいと言うので仕事帰りに購入しようと考えてのに次男は色々入ってる物はイヤ仕方なく自分でネギトロ買って巻いてみましたコレで次男とアタシの2人分次男はアメ車並みの燃費の悪さ食べても太らない羨ましいもちろん1本では足りないので、もう2本とサラダにお味噌汁を作って満足気に食べてましたさすがに全部は食べられなかったけど、殆どたいらげました来年も巻いちゃうぞ