昨日はCocoとBellのトリミングデー
お詫びにとオプションの泥パックや

しかし

トリマーさんのミスで2ヶ月前に入れて
あった予約が入って無くて、朝から晩までサロンに居たCocoとBell

とっても疲れたみたいだけど
綺麗にしてもらいました
綺麗にしてもらいました
お詫びにとオプションの泥パックやCocoとBellの皮膚にあったシャンプー

そして、生エサにおやつ

ピンクとブルーのお揃いのチョーカーまでプレゼントしていただきました

いくらミスとはいえCocoとBellのトリミングは合わせて5時間くらいかかるので
きっとご飯も食べずにやってくれたんだろうなぁ



本当にありがとうございました

また2ヶ月後に予約入れて帰って来ました


