ありがたや(。_。)ペコッ今日の夕飯はなんとかあるもので済ませたいと思って、家にある食材をゴソゴソ豚肉と鮭を発見これで何か作れないかなぁとクックパッドを検索したらこれならと思うものを発見豚肉の油淋鶏風これに鮭を焼いて、春雨スープを作って完成なかなか美味しかったクックパッド様々な夕暮れどきでした