また買っちゃった(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)今日も寒い1日今度の土曜日 次男の二分の一成人式学校からお願いされた洋服は準備が出来た次男よく考えたら アタシ 着ていく洋服無いじゃんって事で 昨日、次男とパパが野球に行ってる間に近くのお店に見に行って来ましたとりあえず、スカートをGETしてフラフラ歩いていたら、冬が終わるからなのか、ブーツが激安価格て売ってるこの形前から欲しかったのこれは皮とキャンバス色も素材もこれからの春にいいかな今年、何足のブーツ買ったのアタシ