CocoとBell∩^ω^∩色々あって久しぶりのブログですダックスと違って毛の伸びが早いプーちゃんBellは2ヶ月に一回トリミングこれでも少ない方だと思いますが(中、一回ママミング)そしてCocoは便乗してトリミングいつも思うけど、Bellは違うイヌになって帰って来るよねでも、今回は暑くなって来たのでCocoも短くして来ましたう~ん、キャワイイ(親バカ)