長男が友達と遊びに出かけてしまい夕飯を食べるかわからないと言うことで、
今日の夕飯は次男の大好きラブラブ
『カレーうどん』と『ネギトロ丼』
                      ダウン
{F874F5DA-C1B9-4A6E-9FEA-DA0F73F9F2BD:01}
カレーうどんが1人前とネギトロ丼は1.5人前!!
これだけ食べても横も縦もそれほど大きくない次男ショック!
何処に消えてるのだろうはてなマーク
燃費悪過ぎあせる