土曜の夜、次男が突然歯が痛い

と言い出し朝イチで近所の歯医者
へ

運が良く直ぐに見てもらうと、永久歯が生えて来てるにもかかわらず乳歯抜けず

このままでは言う事で抜歯

次男少し抵抗しましたが抜歯完了

午後は試合も入っていたのでそのまま野球へ直行

(麻酔効いてて唇感覚ないのにスパルタな母
)
)暑いし抜歯後だしでダラダラな次男に喝を入れ試合開始

これから夏本番、アタシ絶えられるか年々心配

ミスをして監督の逆鱗
に触れたもののヒット2本
に触れたもののヒット2本
良く頑張ったかな

結果は引き分け、最近ホント勝てないなぁ…


それにしても暑い