(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡昨日から臨海教室ヘ出かけた次男くんあまり家以外で寝るのは好きじゃないからちょっと心配してたけど、元気に出発しました今日は1日海水浴の予定天気も良いし良かったね楽しんでおいで~