今年一番の暑さ…今日は今年一番の暑さでした我が家は兄弟の歳の差7つ長男が行きたいところと次男の行きたいところがバラバラって事で、臨海に行ってる間に 次男には全く興味のない桜木町~関内ぐるり旅に長男と出てきましたこの日の為に、昨日全身の洋服&靴を買わされたりはしたけど小籠包食べたり杏仁ソフト食べたり日清のミュージアムに行ったりまぁ暑いのに歩いた歩いたでも、長男とのお出かけも楽しかったさすがにカップラーメンは作らなかったから今度は次男連れて来たら喜びそう