無事帰宅∩^ω^∩次男くん 無事臨海学校から帰宅時間より早かったから、解散式の司会観られないと思ったけど少し見れましたみんな真っ黒に日焼けをして、疲れた表情頑張って来たんだなぁ~と少しは成長したかな次男は家に着いたらお腹空いたとざるうどんを完食してましたけど…こんなに大勢の先生方の協力あっての臨海だって事、忘れないでほしいなぁ来年は日光だね明日はまた野球で1日お外ねぇ