次男くん  無事臨海学校から帰宅音譜
時間より早かったから、解散式の司会観られないしょぼんと思ったけど少し見れましたニコニコ
{5CE41DE6-14CC-4879-ABD2-4605960E189E:01}

みんな真っ黒に日焼けをして、疲れた表情ショック!
頑張って来たんだなぁ~とあせる
少しは成長したかな!?
次男は家に着いたらお腹空いた!!
ざるうどんを完食してましたけど…えっ
ダウン
{2DBA038D-AE46-424C-9D18-BB6BCA094A10:01}
こんなに大勢の先生方の協力あっての臨海だって事、忘れないでほしいなぁビックリマーク

来年は日光だねラブラブ
明日はまた野球で1日お外ねぇ叫び