昨日は猛暑の中、次男小学校最後の運動会でしたDASH!
放送の係・徒競走・団体競技・鼓笛・組体操・リレーと良く頑張りましたニコニコ

鼓笛・組体操の練習ではダメダメだった6年生でしたがそこは最上級生あせる
恥ずかしい姿を下級生には見せられないと先生方の指導にも熱が入り本番では大成功感動でした!!

鼓笛では音楽が苦手な息子が指揮のオーディションに受かり副指揮に音譜
毎日休み時間も練習に励んでいたらしく、先生にも「スゴく頑張ってましたよニコニコ
と言っていただきましたアップ
パレードを終えた後に色々なママ友に
「かっこ良かったよラブラブ」と褒めてもらいましたにひひ
{E2AE9785-682B-4481-B420-79174D6E25A0:01}
リレーでも、なんとか抜かされず1位キープで次にバトンタッチ出来てホント良かったクラッカー

今年もお子ちゃまが卒業して居ない友達が朝からから来てくれて、応援してくれたり写真を撮ってくれたりと友達に感謝の1日となりましたドキドキ