今日は次男くんは劇団四季の舞台を観に出かけました
 
しかし給食の時間まで待つと間に合わないらしく  お弁当を学校で食べてからの出発でした
 
野球では毎週作ってるけど、学校で持って行くお弁当はドカベンとはいかず少しだけ頑張りました
 
いつも、ドカベンを食べている息子ちゃんには足りなかったって
 
ちなみに舞台は楽しかったって