ご褒美♡運動会で頑張った自分へのご褒美に友達とデザートオーダーバイキングに行って来ました最近食が細くなってしまったから食べられるか心配だっけど、まぁ食べた食べたコレ、マンゴーパフェサイズは通常この他にもサンドウィッチにワッフルにサラダにと色々食べて来ましたもちろん夕飯は食べられません帰りにGUでパンツも買って来ちゃった