ロブションのパン | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

六本木ヒルズに行きました。
地下に子供服のお店がいっぱい入っているのを初めて知りました。

子連れランチもできそうなお店もあったし
今度はランチしにいこうー!

ロブションでパンを買ってきました。

1つ300~500円もするから美味しくないと困る。といつも思う。
{9212CF44-06FF-491F-800B-4D2FEB8EA428:01}

{17185D18-AF6E-43E4-9F97-13CA44C9220D:01}

{1873AD3E-04F0-40AC-9709-67C17C210A73:01}

きのこのパンも美味しかったけど、
サツマイモのクイニーアマン。
すごく美味しかった♡

秋の期間限定だと思うけど、
また食べたいなー

{91A94991-24C3-4E66-B333-EE05D3DD8ED1:01}

{A62A16A3-C599-4D76-BE9E-796A81F5A958:01}