祝♡6か月 | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

早いもので6か月になりました!
スタジオアリスにて
ハーフバースデーという名のもとに
写真も撮ってきました。

そろそろ人見知りの頃なのか
知らないお姉さんたちの中で1人置き去りにされ、泣いてばっかで
あまりいい写真は撮れなかったけど、
これが年賀状になります(笑)

家で撮ったのは
いい笑顔だったんだけどね~。
{22AD927A-2B9F-403C-A898-DD3AF0BCC4C2:01}

かわいい靴下を貰いました。
{F21EA1C8-BF59-4A4C-84A8-614E67DCCB5F:01}

オールスターです。

私、白しか持ってないから黒を買ってお揃いにしたくなる一足。

かわいいー♡