マザーズバッグ | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

マザーズバッグを探していて、

ケイトスペードかマークバイマークジェイコブスの

ポケットいっぱい斜め掛けもOKのマタニティバッグにしようかと思っていましたが、

ナイロンという素材がいまいち気に入らず・・・と思っていたところ

見つけたのがこれ。



image

マークバイマークジェイコブスの

普通のデニム生地のトートバッグです。

ポケットや仕切りもないし、斜め掛けもできないけど

とにかく大きいのでいっぱい入りそう。

1泊旅行も余裕な大きさ。


そして、パパが持ってもおかしくないデザインがいいなと思って買いました。

ルミネが10%オフでしたし♪


ただお会計も終わって、

袋詰めをしてもらっているときに

「デニム生地ですので、

擦れると色落ちしますので、白い服などを着るときはお気を付けください。」

と言われました。


盲点だった・・・

白Tとかでもかわいいなと思っていたのに、

肩掛けできないじゃん。。


マザーズバッグではなく、

パパバッグになりそうな予感。