土方央子(ひじかたひろこ)です。
 
 
 
前回のブログからかなり時間が
経ってしまいました。
 
 
 
皆さん変わりありませんか?
 
 
私は元気にしています^^
なかなか更新せずに申し訳
ありませんでした。
 
 
 
実は、2年ほど前から週に1回、
知人に頼まれてちょっと手伝って
いた仕事(みたなもの)がある
のですが、この5月からその仕事
を週2回に増やしました。

今までは
「腰かけ」のような気持ちで
やっていた面もあったのですが、
(関係者の方々ホント申し訳
ありません~)
 

「きちんとやってみよう」という
気持ちが芽生え、少し真剣に
向き合っています。
 
 
そうやって動いてみると
自分がやれることが自ずと見えて
きて、なかなか充実した時間を
過ごせています^^

洋裁やオーダーとは全く違う
分野の仕事ですが、今まで習って
きたことが役に立つ時もあって
そんな時はちょっと嬉しくなる。
 
 
 
 
そんなこんなでブログ更新が
スローペースになっていますが
また見に来て下さると嬉しいです。
インスタの方が頻繁に更新
できてるかな?という感じなので
よかったらインスタの方も見てみて
ください^^
 
 
 
 
読んでくださり、見て下さって
本当に有難うございます。
変わらず元気ですよ~!
皆さんも元気にしててね~!
 
 
 
 
■小春日和のお洋服はこちらからどうぞ♪