土方央子(ひじかたひろこ)です。
先日、オーダーを頂いた
お洋服が出来上がりました☆
 
 
 
オーダー主様は小春日和の
お洋服を何着も持って
いらっしゃるリピーター様。
 
 

お洋服のセンスも抜群でして、
いつもご自分に似合うお洋服を
着ていらっしゃいます。
 
 
今回は
後ろさがりのふんわり袖ブラウス
リラックスきれい大人のプルオーバー
悩まれて。
 
 
どちらもお似合いになると思ったの
ですが、お袖の先のデザインが
気に入られて、こちらをオーダー
くださいました。
 

 

そして生地は

「今回はガーゼにしてみるわ。」と。

image

ガーゼ地8色の中から

モスグリーンを選ばれました。

 

 

 

襟はVではなくラウンドで、

できれば裾を絞ってほしい、

とのリクエストが。

 

 

リクエストも出来るだけ

承っております。


難しい時は私も正直に

伝えますので、ご希望は

ぜひお聞かせくださいね。

 

 

今回のリクエストはどちらも

大丈夫でしたので、そのように

作らせて頂きました。

 

 

そして出来上がったのがこちらです。

 

襟はラウンドで。
 
お客様が気に入って下さった
ポイント、お袖先。
 
お袖はタック袖になっています
ので自然にポワンと膨らみます。
 
 
そしてもう1つのリクエスト、裾の仕立て。
ゴムを入れましたので、
自由な丈で着こなしてもらえます。
 
 
 
 
シックで落ち着いた色でありながら
柔らかい形ですので、上品かつ可愛らしい
オシャレが楽しめると思います。
 
 

また、こうやってアレンジ
リクエストをいただくのも
私自身とても勉強になります。
 
 
 
この度はオーダー頂きまして
誠にありがとうございました。
 
 
 
こちらのお洋服
随時オーダーを承っております。
皆さまもぜひ、ご自分のプレゼントに
いかがですか?
オーダーお待ちしております。
 
 
 
 
■イベント出展します♪

■小春日和のお洋服はこちらからどうぞ♪