こんばんは。

久しぶりのブログです。


娘は相変わらず
「学校いきたくなーい‼️」と叫びながら、
学校行けなくなって着れなかった制服を自ら着て、
休まず学校へ行ってます。



やる❗と決めてからの根性は
相変わらずスゴいと思います。

昔の娘に戻りつつあります。

嬉しい。



もう一つ変化が...
 


2年近くお友達と約束して遊ぶということが無かったのですが、


なんと🎵


遊ぶ約束したとかで、ルンルンで遊びに出掛けました。

行き先は友人宅🏡

15時くらいから出掛けて、
私も友達と遊ぶと聞いて


思わず
「楽しんで~✨」と、



ニコニコで送り出しました。





束の間、19時になっても連絡無し💦

電話も掛けてみましたが、音を消しているのか出ない。

急に心配になりました😅


中学生だけど、
遅くまで塾へ行ったりもしていないし、
暗くなるまで出かけるなんて
怖がってありえなかったので、

大丈夫かな?
何かあったのかな?と、

倒れそうなくらい心配しました〰️


ちょうど連絡がきて


「遅くなってしまった💧」
「連絡しなくてごめんなさい。」

って、無事で良かった。
ホッとしました。

すると、
「あのね、暗いから迎えにきてほしいのだけどどうかなぁ?」と娘😲

やっぱり暗いのは怖いのね😅


私は
「すぐ出るね」
と、すぐにお迎えに行きました。

毅然とした態度で、
「自分で帰ってきてね」と伝えた方が良かったのかな?と思いつつ、

まっいっか😜で終わらせてしまいました。

「あま〰️い‼️」かな😂


友達と遊ぶなんて、ほんと元気出てきたなぁ✨


元気な姿を見ると、私も元気貰ってます⤴️



月曜日が一番辛そうだけど、さぁどうかな?
大丈夫でありますよーに。


お休みなさい🌃