今朝めずらしく5時に目覚めました
いつも9時くらいまで寝てる





いったい何を恐れているんだろう





何を体験したくて地球にきたんだろう





そんな事を考えながらある事を思い出しました






ワクワクがとまらなかったあの時の事。






スキップしてそこに向かうこと





そこには大好きな仲間がいてこれから起こる未来にワクワク楽しくてたまらなかった






仲間






これがどうやらキーみたいです







今日もスタバにきた。
朝早く目覚めたらお天気がよくて出かけたい!その欲求に従って






すると一通のメールが来ました。






昨日の無料オンライン授業の参加者の方から





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
(一部抜粋、本人許可なく投稿すいません)
私は何故、かよさんのブログ、かよさんが気になっていたのかが、やっとわかりました!!

これも直感で選んでましたが、間違ってなかったことが
はっきりしました!!

何より、お話きいてて、涙でできた
から、心の奥から感じることができたのですね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 



あれ。
涙が止まらない…




スタバでよく泣くので(なぜかここのエネルギーが凄くいいの!)もう周りの目は気にならなくなったw





ひとり、またひとりと仲間が増えていくような感覚





プロセスを一緒に楽しめる同じ使命を持った人たちとどんどん繋がる





だから何をする、ってのかはわからないのだけれど







鎌倉に遊びにきてね
散歩してランチやお茶しよう
お喋りしよう
わたし有難い事にまーまーヒマです