タイ5日目でしょうか?
ホアヒンは毎日晴れ
気持ちの良い朝です照れ


今日もブログを見に来てくださり有難うございます


宿泊しているホテルはlaksasubha huahinです


私の部屋は街側。
海側レストランに出るのに3分ほどガーデンの中を歩きます真顔



このホテルのいいところは全て1階ってこと。
私たちは地に近いほど安心できるのではないでしょうか。






ルーティンのカフェラテ
この取手の位置は正しいと思うゲラゲラ


海の音、鳥の声





さて、昨日も有り難くオンラインでお仕事させていただき
人間関係のトラブルについて
相談がありました




実は私も先週、人間関係トラブルがありまして大きく凹んでおりました。




シンクロは幸運のお知らせです




お互い一応その一件は落ち着いた事もシンクロしています。






そしてそれをどう捉えるか





不思議と知らない動画が目の前に現れましたびっくり
この様に捉えよう!そう素直に思えます照れ




この方がどなたかは存じませんが、
チョコプラのお笑い動画を見ていたらオススメで出てきました。




素敵なシェアをありがとうございます