平和運動には参加するけど
戦争反対運動には参加しない
by マザーテレサ


この違い何だと思いますか



こんにちは 宇宙と繋ぐ起業コンサルコーチ 熊佳世ですʕ•ᴥ•ʔ




ぐっすり眠れて気持ち良い朝を迎えました。



ホテルスタッフもとても感じのよい人たちで楽しいです。





海外の仕事でいいな♡と思うところは時間のルーズさ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




これがストレスで嫌な人もいるかもだけど、私はこっちのが合うと感じます。





きっちり決まっているよりのんびり気楽









予定通りする事も大切だけど、その日の気分で決める事だって大切です。






時間内の仕事はきっちりやります٩(ˊᗜˋ*)و
…というより気分がいい時に仕事をするから自然とやれる。





体調が悪ければ遠慮なく帰ります






2フロアあるエステサロンはまだこんな感じΣ(゚Д゚ノ)ノえ。

(どうせ工事とか遅れてなかなかオープンしないんでしょ?)と思っていたけどやっぱり…(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




こんな風になる予定らしい。
ゴージャス系ですね。






さて、バングラデシュの食事をしました。




インドとバングラデシュカレーの違いがよくわかんないからバングラデシュのカレーが食べたい!と、連れてっいってもらいました


そして念願の?!'手で食べる'を教えてもらいました( ´艸`)
けっこううまくいった♡





そして苦手意識があったこっちのカレー…それが!めちゃ美味しかった!!
٩(๑>∀<๑)۶(←生簀がある高級店だから、というのもある)





特に魚のカレーは最高だったなぁ♡





レストランにはトイレ以外に、手を洗う場所!…なるほどー♡


東南アジアとはまた違う、南アジアの体験はとても貴重で素晴らしい体験をさせていただいてます。







さー、今日も午後からのんびり働きます






…てか今日何やるんだろ?




いつもノープランで言うことが変わり何でも突然言ってくるけど(笑)まぁそれもまた楽しく私には合ってます(人゚∀゚*)







昨日テレビに出て欲しいと言われましたしね(え。? 爆笑)