バングラデシュの近い移動はリクシャー
相場は30タカ(40円)とわかった♡

こんにちは
宇宙と繋ぐ起業コンサルコーチ 熊佳世ですʕ•ᴥ•ʔ



さてまだ2日目とは思えないほどお腹いっぱいなバングラデシュw





昨日は一日夫と遊び周辺散策



リキシャに乗ったり


現地の人たちのローカルをみたり


ひとり旅も楽しいけど
夫と一緒はさらに楽しい






昨日の記事で自分の感情をはきだし思いっきりネガティブ発言したおかげでポジティブになりました。(読んでくださった方ありがとう♡)





同ホテル内、部屋移動で一旦は納得。
立地は最高にいいのでそこらで自分の心を調整しました。





そして夜眠る前に
やっぱり嫌だ!!!!
って、なったんです笑
(夜中に夫を起こしてリアルにワンワン泣いた!)






私は私を一番大切にしたい。
このモヤモヤはやっぱりそのままには出来ない!






そんな時に描く私の頭のイメージは、
弱虫カヨと強気カヨを2人イメージします。




弱虫カヨは椅子に座ってて泣いてる。




その横に立つ強気カヨが言うのです。
「明日わたしが言ってあげるから!」







翌朝、先方に電話
「やっぱり嫌。ホテルを変えてください」




シンプルに伝え、
結果、立地もホテル部屋もホテル設備も
全て自分の心が喜ぶ方へ。




一日ホテル周りを散歩して立地面がいかにいい所を予約してくださってるのかがわかりました。





そして自分を大切にすると
自然と相手に感謝の気持ちが湧きます





「わがままいってごめん。そしてありがとう」







やはり
何を望むかより、何が必要か。





こんな時にも以下の学びは役立ちました
私には自然環境が必要で、
深呼吸したくなるような場所




バングラデシュダッカには無いと思っていたけどちゃんとその場所が確保できた









さ!今日は午後から先方とスパを受けにいく仕事?!(←なかなか働かないw)
あと1時間くらいカフェでゆっくりしてから(←なかなか働かないwww)



明日からサロンスタッフへ教育♪
やる事は色々あれど私が伝えたい事はたった一つしかありません





ようやくワクワクしてきたぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و


ワクワクって無理にさせられない
自分をちゃんと大切にしてあげると自然となるものですね♡