バングラデシュへ来ました。


2週間のうち、前半6日間は夫も一緒。
まさかのストレッチポールを持参です笑

今回バングラデシュに来たのはエステサロンオープン前の教育で招致いただけました。



夫が一緒なのは、もしかして夫も仕事するかもしれないので見学です




バングラデシュのグルシャンという国内一の高級住宅街?!

(↓写真撮るポイントの問題w キレイなところいっぱいある地域です)

↑チャパティ焼いてたり、サモサを作ったりしていた。食事はインドに近いですね




 


個人的に私はタイ料理、フィリピン料理は口に合うけどインドやバングラ料理はあまり好きではありません。
夫はタイの時より嬉しそうに食べてた!!







山羊が連れられてこの奥でさばかれる…



残酷に見えるけど私たちだってその現場を見る機会がないだけで普段、牛豚鶏ほか肉を食べているのだからね…

因みにバングラは大半がイスラム教で豚を食べず、お酒を飲みません。
山羊や鶏は多く食べられているみたい



夫が、こちらの男性がよく履いているスカートみたいなボトムスを異常に欲しがっている…たしかに似合いそうだ笑




この奥には八百屋さん
バングラデシュの人たちは気さくで優しい人ばかり
インドみたいに騙してくる人が少ないから臆病な私((((;゚Д゚)))))))でも大丈夫そうな雰囲気(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )♡



今回は夫がいたからこの市場の中までこれたけど1人じゃまだ無理そうな心持ちです((((;゚Д゚)))))))




果たして2週間後はどうだろう( ´艸`)
案外ひとり歩きしてそう←すぐ馴染むw





リキシャに乗ってみたいな…
(先方のもてなしが手厚すぎて車で迎えにきちゃう…笑)
ちょっといつものひとり旅の雰囲気ではありません( ´△`)


仕事のせいかな?
いつもの海外ワクワクがない。
どういうわけか夫が妙にワクワクしており馴染んでる爆




んーこれも何か未来が見えてる感じがするぞ( ´艸`)







グーグルマップでマークしておいたカフェが近くにあった!




タイとは違って美味しいコーヒーショップはかなり少ないから貴重。
毎日来そうだ( ͡° ͜ʖ ͡°)




クロワッサンとカフェラテで450タカ(570円)


アジア海外あるある…
現地のものは激安だけどちゃんとした食事は安くないw

カフェラテの量、もう少し増えないかなー…笑
半分より上でお願いします!!
明日は伝えてみよう。


お皿は汚めですが想定内でしょう笑









ホテルの空調が完全オフにしても寒い!
カイロ貼って首にストール巻いて寝ました
まぁこれもアジアあるあるですかね







さて明日から仕事です٩( 'ω' )و