7/23〜5日間お世話になった
プロンポン駅のoneday-hostelは最高なドミトリーでした!
わたしついてる♡



こんにちは
女性ひとり起業家の集客コンサル&コーチ熊佳世ですʕ•ᴥ•ʔ





一人時間
仕事
タイ在住の友人との時間
姉との時間
新しい出会い
盛りだくさんの6日間バンコク(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しかった♡
ありがとうございました。




昨晩、ドンムアン空港近くのドミトリーに移動して屋台で夕食。
あっさりセロリ風味のスープと米粉麺(40バーツ/150円くらい)
おいしー!アタリ🎯
ドンムアン空港まわり…
コンビニはあったけどカフェも空いてないし不便…



バンコクでゆっくりして夕方来て正解だったな( ´艸`)










ドミトリーで早めに就寝
(極寒だったのでスタッフに毛布をもらった♡)
5時過ぎに自然に目覚めてクラビーに出発です٩(ˊᗜˋ*)و











バンコクのドンムアン空港



搭乗口前と飛行機の中が極寒!
サマーセーターとストール、靴下代わりのレッグウォーマーを持ってきて大正解♡





1時間遅れで9時半頃に飛び立ちました✈️
クラビーまでは90分くらいかな?





さーいよいよ完全一人旅(๑˃̵ᴗ˂̵)♡