預金1000万円も借金1000万円も体験した私の起業10年storyはこちら

 




私たちライトワーカーは

恐れと不安の解放

を共におこない
様々な事を分かち合っています。


私の講座には

何となくピンときた

という理由で多くの方々がいらしてくださいます。




それは本能や直感の様なもので自分の使命をわかっているからかも知れません。








私は皆さんと同様に、不安や恐れの解放を使命としているのですが、
その中でもライトワーカーの皆さんにも起こる不安の解放を使命としています。












殆どのライトワーカーの皆さんは
社会貢献することや、人の役にたつことを惜しげもなく出来る優しい方が多いのですが







✨それをビジネスにするのがとても苦手たったり、





✨人のために動いて自分を犠牲にしてしまったり、、





✨自分の使命を使う仕事はお金にならないと思い込んでしまっていたり、、、






そんな方が多い様に感じるのです。





そんな方たちが自分の使命を使って、

✨自分もちゃんとお金を受け取り、

✨お客様にも喜んでもらえて、

✨さらにそれ自体が社会貢献になっていく






私はそれをお手伝いする事ができます
まずは初回1day講座へお越しください

via 鎌倉ここそらwebsite
Your own website,
Ameba Ownd