女性ひとり起業家の

集客コンサル&コーチ熊佳世ですʕ•ᴥ•ʔ





月商60万起業術1dayオンライン講座

ひとり経営3つのポイント

がリニューアルしました!


あなたは知らない森に来ました
  • 今いる場所がわからない
  • どこに向かっていいのかわからない
  • そもそも森から出る理由がわからない
あなたは動きたいと思いますか?

人は変化が怖いので動かない事を選択します。しかし漠然とした不安だけが残ります

「このままでいいのだろうか?」

問題解決の第一歩は自分の事を知る事です!




受講3つのメリット
自分の現在地がわかる
自分の行先がわかる
行先の目的がわかる


オンライン3つのメリット
自宅で隙間時間で受講可能
スマホかPCがあれば受講できる
テキストがもらえるので復習しやすい


講座を受ける3つの理由
現在地と行先がわからなければ一生ゴールはやって来ない
そこに行きたい目的がわからないと原動力が湧かない
そこに行きたい目的がわからないと原動力が続かない

これらを理解できると経営の迷いや不安がなくなります







過去に受講した方もOK!

初めての方歓迎!


講座内容を詳しく見たい方は以下からご覧ください

via 鎌倉ここそらwebsite
Your own website,
Ameba Ownd