預金1000万円も借金1000万円も体験した私の起業10年storyはこちら

 




18歳の頃、アルバイトのみんなで1台のワゴンに乗って静岡の長い長い海岸線に行きました。





そこはとても気持ちいい海岸線で




私はワゴンの一番後ろに乗ってて仲良しのバイト仲間と楽しく喋ってた。




すると横をバイクが並走していて、んーーーーって、足を伸ばしていた。
それをバイト仲間と一緒に見て

「気持ち良さそうー!いつかバイク免許取って乗りたいね!」

「私ぜったい免許とる!!!」







そういって何年も時間は流れて
結局その仲良しのバイト仲間とも地域も離れて就職もして、、、





でもそれぞれバイク免許を取ってバイクに乗っていたんです。






その仲良しバイト仲間というのが今の私の主人です。





5年ほど前に主人と再会して結婚して。



昨年

125ccmのペスパ欲しい!

ってなってカタログ見ては高くて諦めた。




125ccなら2人乗りできるし
ペスパならスクーターだから47歳の今でも乗れるね、ってなったんです。
そしてまた時は1年ほどすぎてそんな事は忘れていたら1ヶ月くらい前にどういう訳か主人が仕事先でペスパ125ccを譲ってもらってきました。






そして昨日主人が

お天気も良くあったかいからペスパ2人乗り決行しよう!

と言いそれが叶ったんです( ´艸`)






家の前の由比ヶ浜海岸から、
材木座海岸、葉山を抜けたら森戸海岸が出て三崎口手前あたりで疲れてUターン。




バイクってやっぱり気持ちいいなぁ!
海岸線ってやっぱり気持ちいいなぁ!


小さな夢が叶った昨日でした。




あ、因みに私が前ね( ロ_ロ)ウシロニノリタイ

via 鎌倉ここそらwebsite
Your own website,
Ameba Ownd