女性ひとり起業家の集客問題を解決  5日間無料メール講座

 


鎌倉は秋晴れ!
今月は会社の決算月でてんやわんやの私です。(個人事業主の皆さんは年明けにてんやわんやですねw)




今月末で株式会社をやめます♪
らららら〜ん٩(ˊᗜˋ*)و身軽♡





もちろん、仕事内容は一切変わりません。





さて今日も

月商60万起業術

女性ひとり起業家の集客問題を解決します





今日も誰かの
お役に立てますように(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )♡








あなたの選択はいつも正しい
私は起業したての頃、

正しさ

をいつも求めていました。





集客する上で

何が正解なのか?

私はラッキーな事に
素晴らしい人たちとのご縁で
経営の本質を教えていただき
それらは人生に役立ちました。





私の周りの先輩方は

私をとても褒めてくれました




いや、違うな。

私は私を褒めてくれる人たちを選んだのです




テッパンな成功法則

起業経営において何が成功かは人それぞれ。



こうなりたい

があなたの中にあり、そこに向かうために

大切なたった一つのこと

があります





それは

自己肯定感が上がること。

言い換えると

わたし、できるかも!

と思える事です。






子供の頃親から否定されたから私は肯定感が上げられない…
なんて思ったら大間違い!




人は
「いい感情×回数」
でいとも簡単に自己肯定感が上がります









どうやって?

その一つとしてこんな方法があります



/  

どの選択も間違ってろいなかったと思う事






私は以前、

これが正解で反対は不正解

だと思い込んでいました。





するとある選択をした時に

こっちは間違いの選択ではないか?

と不安になるのです。





それは無意識の自己否定となり
肯定感が上がりません。





あなたが選択した事は過去の事で、その選択自体は変えられません。





変えられるのは
過去の選択を

間違ったかもという認識

から

間違っていなかったという認識

に変えること




これだけであなたは自分を肯定する事になり

その無意識レベルの感情が(今)積み重なっていい未来が出来上がるようにこの世はできています。





何かが正しいと強く思う事は無意識の自己否定となります





あなたを全面的に肯定する

集客コンサルティング&コーチング

まずはトライアルでオンラインを体験してみてね!

via 鎌倉ここそらwebsite
Your own website,
Ameba Ownd