女性ひとり起業家の集客問題を解決  5日間無料メール講座

 



久しぶりにマインドマップしました。

自分を大切にする

を意味するMagenta me!は弊社のコンセプトです。
さて今日も

月商60万起業術

女性ひとり起業家の集客問題を解決する集客コンサルタント熊かよが執筆します。







今日も新たなお客様が

オンライン講座トライアル

をご受講くださいました。





昨日に引き続き、

私を最近知った

というお客様。
これ実は珍しいし、嬉しい(人゚∀゚*)






だって検索だけで見つけてくれた訳でしょ?

月商60万起業術

とサービスを名乗り始めて僅か半年!

その効果が出ている証拠






ありがたいことに今のサービスを始めて2〜3ヶ月で集客効果は現れました。





しかしそれは過去8年間でしてきた成果でもある。 





しかし!半年前にちゃんと

ビジネス設計し

仕組みを作った

事で確実に効果がのび、

もうビジネスが安定しています






本当にありがとうございます
(´人`).。o感謝



私を選んだ理由

本日初めてのご新規のお客様、

私のサービスを選んだ理由

を聞いてみました。





すると

「女性ひとり起業家を専門としていて、私のような自宅サロンは当てはまると思ったので。」

と答えてくださいました。






いつもしつこく言っている

誰のどんな問題を解決できるのか

の「誰の」に

自分が当てはまったから選んだ

訳です。






客観視


自分がお客様になるとわかりますよね!

的が絞られていると選ばれること





でも大半の女性ひとり起業家さんはそれが出来ません。






わかっていても嫌なんです。
「だって…」





なぜ嫌なのか
そこに答えがあるかもしれません

「だって…」の後にどんな言葉が出てきますか?





via 鎌倉ここそらwebsite
Your own website,
Ameba Ownd