女性ひとり起業家の集客問題を解決  5日間無料メール講座

 


   
三浦海岸旅行が当たって(まさか!笑)三浦に来ています。
鎌倉の自宅からはバスが楽チン



台風直撃を懸念してましたが、

結果的に全てがうまくいく♡




美味しいお刺身も食べた( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて今日は

月商60万起業術オンライン講座

でみんな"いい感じ"になっていく理由をお伝えします。



この記事でもお伝えしましたが*

感情×回数

で自己肯定感というのが上がるんですね!
子供の頃から自己肯定感が低いから私は…
なんて思っていても大丈夫!


感情×回数

なんで沢山肯定されるだけで
もうどんどんセルフイメージや自己肯定感は上がります。





「ここそら」では

とにかく肯定し続け、

また講師が

予言の自己成就

をしていきます




とにかく本人がどれだけ自分を信じていなくても
私はその人以上にその人を信じ

できる!

と思っているのです。







「なんかわかんないけど出来る気がする!」

こう本人の口からでたらもう!
結果は後から後からついてきます。




出来る気がする人は
バンバン行動しますからね!




出来る気がする根っこがあると、
枝葉(行動)はちゃんと伸び
結果、実がなるのです。




行動の先にしか結果はありません。

via 鎌倉ここそらwebsite
Your own website,
Ameba Ownd