たーーくさんあった大切なビジネス書、絵本などなど。
どれも大切。どれもまだ読みたい。


でも!!断腸の想いで‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ダンボール5箱
ぜーーんぶ売ってしまったらこれだけが残った。


私はシルヴァスタインが好きみたい!


私のほんとうに大切なもの

が見えました。

________________________________________ 

さて今日は月商60万起業術
女性のひとり起業における
マーケティング(市場)の話。



いつもブログで書いている

人の悩みは3つしかない

というお話とも関係があります。



お金、

人間関係、

病気(健康)

そしてそれに伴う未来不安



これは言い換えると
一番売れる市場であると言えます。


ここそらが売れた理由を紐解く
2011年独身女38歳で起業を決意!
そんな私が3年で平均月商が100万円を順調に超えたのは?





「お金と健康」の市場で販売
サロン経営に特化し売上サポートという「お金」市場



エステという「健康美容」という市場
をWでやっていました。




覚悟

売れる市場を狙えば誰でも売れる、という訳でもありませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



だからもう一つ!

それは覚悟です!




私はいつも覚悟がなくて、
「なんか違う、やっぱやーめた!」という飽き性。




だからこそ私は

無収入になる

という自分追い込み作戦。
そうやって覚悟せざるを得ない…

…という、あまりお勧めできない方法でやってきました(⊙◞౪◟⊙)笑




みなさんはある程度、保険をもってやるのがお勧めでしょう。
危険すぎます!!爆(๑˃̵ᴗ˂̵)




当てはまらない?!
もし売れる市場に当てはまらない!
なんて思っても

大抵は《売り方》で当てはまるものです!





  • お金
  • 病気、健康
  • 人間関係
  • 未来不安
にあてはめてワードをチョイスして売ってみてくださいね♪




5000円体験会5/18空きあり〼