アルケミストの表紙を見ながら絵てがみを作ってみました。
このへんでやめときゃいいのに
ここからあれこれ色づけしてドツボにハマったいまです(´༎ຶ۝༎ຶ)




________________________________________ 


さて
人生は山と谷を繰り返す。


誰もがそうなのに


自分だけは山頂に居続けたい

なんて、そんな不自然な事を無意識に考えていました。



46年間で山も谷もあったのだけれど、ここ10年間だと、

2011年が山で、
2014年が谷で、
2015年また山になり、
2017年にまた谷。

こうやって波波と山谷を繰り返してきました。




シンプルに言えば

山にいる時ほど謙虚に感謝し、

谷にいる時はじっと根をおろす。






現時点の私はまだ谷にいて、
でももう山を登り始めたあたりでしょうか。





忙しかったあの頃には出来なかった

丁寧にいきる

を実行し、

多くの事に'気づく'毎日





本当に大切なモノだけが残り
心が温かくなる毎日です。




そして仕事も

今の私にしか伝えられない事

を伝えていける幸せに満ちています。




素敵なゴールデンウィークを!