我が家の3連休③ | ♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

韓国人の夫、日韓ハーフの息子と娘の4人で韓国の
牙山(アサン)市で暮らしています!主婦として、ママとして、そして一人の女性として、日々の生活をブログに綴っていこうと思います!

また連休ブログの続きを書いてなかったので前の話になりますが書いておきたいと思います!!


連休2、3日目は당진(唐津)に住んでいる主人の友達のお家に泊まりで遊びに行ってきました乙女のトキメキ


お友達のお家には小学3年生と1年生の娘ちゃん二人と息子と同じ年の3歳の息子くんがいて、息子と息子くんが仲良く遊んでましたニコニコ


二人仲良く静かに遊んでるな〜っと思っていたら隣の部屋からガシャンと言う大きな音がびっくり



慌てて大人たちが隣の部屋を見に行くと、息子のこの表情!!











息子の足元を見ると…









おもちゃの山が………ガーンガーンゲッソリ滝汗チーン

この部屋にあったおもちゃと言うおもちゃを全部取り出して散らかした模様…滝汗






結果パパたちが一つ一つ箱に入れたり棚に並べたりしながら後片付けをしました(笑)






そしてこの日の夕飯はサムギョプサルを焼いて食べることに焼肉

久々のサムギョプサル美味しかった爆笑




この日息子も息子くんもお昼寝をしなかったので21時前には寝付いてくれて子供たちが寝たあとは大人たちだけで楽しい時間を過ごしましたルンルン



家族ぐるみで仲良くしてくれるオッパ、オンニ夫婦には本当に感謝です乙女のトキメキ