我が家の3連休② | ♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

韓国人の夫、日韓ハーフの息子と娘の4人で韓国の
牙山(アサン)市で暮らしています!主婦として、ママとして、そして一人の女性として、日々の生活をブログに綴っていこうと思います!

動物園の帰りに近くにあった청주명암저수지(清州明岩貯水池)と言うところにも行ってきました乙女のトキメキ






水の中には魚や下矢印下矢印下矢印



亀も下矢印下矢印下矢印



何十年かぶりにスワンボートにも乗りました爆笑

(もう何年も前ですがSBSの『ランニングマン』の撮影でも使われた場所みたいです!!)


もちろん漕ぐのは主人一人でニヒヒ



私は後ろで娘と写真をカメラ


そして家族でもラブラブカメラ



連休1日目は自然にも触れ家族で楽しい1日を過ごせましたおねがい乙女のトキメキ